2013年10月7日月曜日

誕生日と運動会

10月5日。
息子は一歳になりました。

息子自身は、なんのこっちゃ?って感じで、遊びまわっていますが…
産んだこっちとしては…

あぁ~あの日の朝に破水して病院行ったなぁ~
カンガルーケアだったから、産まれて間もない息子を初めて抱っこしたとき緊張したなぁ~
首すわっていなかったなぁ~
3時間ごとに母乳あげたなぁ~

などと感慨深くなったりしました。が、

しかし、息子の誕生日は、保育園の運動会!

土曜日なのに、寝坊もできず、いつも通り起きて、あわただしく会場へむかいました。
雨だったから、近くの小学校の体育館での運動会でした。

まだ歩かない我が息子のクラスの演目は皆、お母さんに抱っこされてのダンスのみ。
「うぉ~息子の誕生日の運動会!ママははりきって踊るよ!」と、思ったのもつかの間…
息子は寝てしまいました…
ダンスでブラブラ揺すっても、高い高いしてても起きない!
終了後の記念撮影でも、起きず…
運動会を満喫しないまま…終わりました。

トホホ(;´д`)

お誕生日会を次の日にして良かったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿