2012年6月15日金曜日

はじめてみませんか 布おむつ&おむつなし子育て―ナチュラルかわいい

6月15日、「はじめてみませんか 布おむつ&おむつなし子育て―ナチュラルかわいい」という本を読みました。

布おむつに興味があったので、読んでみた。
気負わずやれる感じの雰囲気がいい本でした。
とりあえず、布〔昼間〕と紙〔夜・お出かけ時〕など分けて交互にやってみようと思っています。

ゴミも出なくていいと思うんですが…周囲の人には…「大変だよ」って布おむつ反対されています。
でもなんとか…布やってみたいんですよね。

そんなに大変なのかな?
まだ、生まれていないからわからないけど…私の性格的に紙おむつって抵抗あるんですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿