2012年6月23日土曜日

【25週5日目】-----7ヶ月

【25週5日目】-----7ヶ月
引っ越し当日。

引っ越しのため、冷蔵庫を空にしたので、食事は外食か、コンビニ食。
▲6月22日夜はやむをえず…米谷のおこわ弁当。これを食べてから、食器などを新聞紙で包む作業や、本を梱包しました。

▲粗大ごみを無事に出し、引っ越し業者が来るまでゆっくり、バーミヤンで日替わり定食を食べました。10年くらい住んでいたのに、このバーミヤンに入ったのは初めて。バーミヤンって中華料理だから、ファミレスでもお酒目当てにくるお客さんもいるんだなぁ~と、今日初めて知った。結構、昼から紹興酒とか飲んでいるおじさんがいて驚いた。


引っ越し業者がなかなかこない。仕方がなかいから、島忠に行って新居に使えそう小物(カーテンとか)を買いにいった。

結局、新居に21:00に着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿