2013年5月15日水曜日

ブログ更新がままならないママのまま

ブログ更新がままならないママになっちゃった! (^_^)ゞ 仕事復帰したら、子供の写真を撮ることもままならないなんて~想像もしなかった! おまけに子供が風邪をひいたら、こんなに大変だとも思わなかった。 保育園に迎えに行って、すぐ帰り、お風呂→授乳→寝かしつけ→洗濯→やっと自分の御飯→洗濯終わり、干す→やっと自分の時間。 しかし、風邪・咳が出ようものなら、寝た子も起きるから…意外と落ち着かないね~。 一応、手帳に育児メモしてあるから、追々追記できるけどね~ とりあえず、写真だけでもアップしておこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿