2013年5月29日水曜日

珍しく朝から大泣き

今日は、珍しく、朝から大泣き。 (>o<) 朝の目覚めは良く、起きて勝手にひとりで遊ぶくらいの我が子が…起きがけから大泣き。 おっぱいあげても、少しすると泣きだす。 熱いのか?と思い扇風機あてても、少しすると泣きだす。 おかしいな… おっぱい出てないのかな?とミルクを70CCあげたら、全部飲んだものの、飲みながら泣く。 気分転換に着替えてみようと寝かせてみたら…下痢してた。 あんまり臭わなかったから、オムツだとは思わなかったよ。 お尻もカブレている。 オムツ取り替えても、涙流してわめく。 目で抱っこして~離れたくないよ~と訴えかけてくる。 オムツを捨ててから抱っこしまくったら…寝た。 二度寝か~~~~~(@_@) 6:30から二度寝か~~~~~( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿