2013年6月7日金曜日

座薬を初めて入れた

昨日からお熱がある息子。 今日、病院に行ってマイコプラズマ肺炎かも?しれないって言われちゃいました。 熱が38度5歩あったら、座薬してね!と言われ、薬をもらってきました。 「座薬ってしたことないから」ドキドキするなぁ~と、思っていたら…夕方から高熱になった。 ぬるま湯のお風呂に入れて身体洗ってから… 息子に座薬を入れた! しかし、ポンとお尻から出てくる!! もう一度、ポン!!! ポン!!!! 暖かさで座薬が溶けて来た~~~!!!!! もう、と思い、思い切って何秒かお尻に指入れたままにしてみた。 やっと入った!!!! 座薬って大変なんだなぁ~ 初めてだから…座薬の袋開けるのも一苦労だったよぉ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿