2013年3月28日木曜日

ゴムスカートを探す…

生後178日目

今日の離乳食。ごはん+かぼちゃ
本日はウンチは11:00。
 
今日は暑い!
息子の夏の洋服買おうかな?と思ったくらい。
 
 
4月から息子は保育園、私は仕事復帰。
なんか緊張します。
 
……出産してからお腹と太ももがブヨンと大きくなったから…
妊娠前に着ていた服が着れるかな?と昨日タンスから出して着てみたら…
 
妊娠前、ちょっと大きくてブカブカだったパンツが履けなくなっていた・・・
 
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)えっ!なに!なにっ?!
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 
信じられなかった…。
そ、そんなに私は太ったのかぁ~オーマイゴット!
(たしかに体重は5kg増だけど…)
 
焦って、今日はゴムスカートを買いに行った。
ちょうど、いい感じの黒のスカートが見つかった。春・夏・秋にも履けそうな生地だし~、当分はトレンカとこのスカートで過ごそうっと。
 
▲カボチャの離乳食を食べたら、こんなんになりました(笑)(‐^▽^‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿