2013年4月5日金曜日

保育園シミュレーション2

生後185日目

今日の離乳食。ごはん+キウイ(酸っぱい顔した)
本日はウンチなし。(昨日2回したしね~)

本日は風邪が治ってきたので、本格的に「保育園シミュレーション」をしてみた。

朝起きて、ちゃんと化粧して、8:30に保育園まで歩いてみた。

8:30は保育園のまわりにはエルゴしたやベビーカーの人がたくさんいて、毎日の雰囲気が実感できた。

駅周辺も、通勤する人が多くて、「あぁ、私も通勤するんだ~」ということを実感できるようになった。

▲お風呂後のミルクは、途中で眠くなりやすい。
こうやって目をこするとマジ眠気です。
飲み終わると眠気でぐずります。


0 件のコメント:

コメントを投稿