2013年4月15日月曜日

70cmというサイズは微妙~

最近、気温の寒暖差がある日が続く。

急に暑くなった日は、息子の機嫌が悪くなるので、今日は夏に向かって半袖のTシャツを買うことにしました。
Tシャツくらいなら、西松屋でいいや!と思い300円位の3枚購入。

知人からいただいた服は、息子が10月生まれのせいか?秋・冬物の服ばかりで、夏着用できそうにもない感じのものばかり。
また、いただく服って50cmか80cmのものばかり。
70cmのものってプレゼント的じゃないのかな? 生まれたての時、着せる服か?歩き出す頃着せる服がプレゼント向けなのかな?
西松屋でも、70cmという単位の服が極端に少ない。
結局、80cmのTシャツを3枚買った。

60~70cmというくくりのサイズになっているし~ 70cmって、微妙なサイズなんだな~
ま、80cmでもなんとか着られたからいっか。

▲いただきもののGAPのカバーオールでおくつろぎの息子

0 件のコメント:

コメントを投稿