2013年4月8日月曜日

今日もグズグズ…(゚ノT-T)ノ抱っこぉ~

生後188日目

今日の離乳食。ごはん+かぼちゃ
本日はウンチ3回。
(6:00【ちょっと】、7:00【た~っぷり】、15:00【ちょっと】)

今日もなんだかグズった。
(゚ノT-T)ノ 抱っこぉ~

今日は4月8日。
イトーヨーカドーのハッピーデーだったから、日用品を買いに行ってから、保育園用にベビー服買い足しに買い物に行こうと思っていたけど…
あまりにもグズグズするから、お出かけはやめて、べたべた遊びをしました。

保育園に明後日から行くことわかっているのかな?

▲床遊びさせそうとすると泣くから…バンボに座らせてみた。
このご機嫌も長くは続かない。

▲保育園に行くから、おしゃぶりはあまりあげないようにしていたけど~
甘えがすごいので、昼間でもあげることにした。

▲今までベビーベットの横の壁紙にデコシール貼っていたけど~
最近は床で腹ばいが好きなので、和室の下部のデコシール貼り替えてみた。
興味深々。でも、この興味も長くは続かなかった今日。


0 件のコメント:

コメントを投稿