2013年4月4日木曜日

保育園シミュレーション

生後184日目

今日の離乳食。ごはん+じゃが芋
本日はウンチ12:00と、16:00。

4月22日から仕事復帰するし~
4月10日から息子は保育園に行くし~

ってことで、4月は毎日【 保育園シミュレーション 】に近づけるため、朝はちゃんと起きて、ちゃんと化粧をし、ちゃんと着替えたりしていたんだけど~
(3月からちょこちょこしている)
風邪をひいてしまい、今日は中断。

とりあえず、朝ごはんだけはちゃんと作って、それから息子と昼まで寝た。

あ~こんなんで、仕事と育児が両立できるのだろ~か。

ま、なんとかなるかな?とは思うけど~、ちょっと緊張するなぁ~。

▲最近のお気に入りのおもちゃ勢揃い。
意外と手作りのおもちゃ(ペットボトルにビーズと水を入れたもの)でよく遊んでいる

0 件のコメント:

コメントを投稿