2012年12月26日水曜日

区の子育て支援拠点に行ってみた

生後81日目

区の子育て支援拠点に行ってみました。

自分と同じような年頃の子がたくさんいるところに、初めて行ったせいか?我が子はキョロキョロしながら…
大人しくしていました。

おっぱい欲しくても…
私の服をつかんで、ひっぱって…
私を見ながら、舌をぺろぺろ出したり、指をいつもとは違う形でチョコチョコ吸ってみたり…

あまりにも大人しいのでビックリ!
ちょっと、早すぎたかな?

ごめんね!

▲家での指しゃぶり。がっつり「ちゅっぱ!ちゅっぱ!」しゃぶります。
心配になって「おしゃぶり」渡しても…指で口を通せん坊するようにする時もある。
本気寝、気分の時は「おしゃぶり」だけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿