2012年12月13日木曜日

笑顔に釘づけ♪

生後68日目

一週間くらい前から、我が子も笑えるようになってきました
【 この笑顔を見るために何でもしてしまいそうな自分が怖い 】

子供を見ながら…
人間の表情も日に日に作られていくものなんだなぁ~と、感心する。

泣いても涙は、産まれてすぐに流せなかったけど…
最近はすぐに流れるようになった。
【 この涙を見たくないために必要以上に抱っこしてしまう自分が怖い 】

人間の行動は一段一段階段をのぼるように成長していくんだなぁ~と、これまた感心させられる。

▲授乳後、おっぱいを口からはずしたら…
こんな格好でご満悦になっていました。授乳クッションで寝そべる我が子。

0 件のコメント:

コメントを投稿