2012年10月15日月曜日

まるでミルク管のようだ…

生後10日目

今日の我が子は、昨日と違って、ずっと授乳を要求してきて驚いた。 「ぷはー」と、満足度いっぱいの顔して寝たかな?と、安心した途端に口をパクパク…手を口に入れたり… カモーン的な手招きしたり…「乳くれ~」とアピールしてくる。

こんなに飲んで大丈夫か?と思うほど飲み…そして…

オシッコを…

ウンチを…

そして… また、「乳くれ~」の繰り返し。

ほとんど寝なかった。おかげで私も寝れなかった。
飲んでは…出し…飲んでは…出し…飲んでは…出し… これじゃ、まるで「ミルクが通るだけのミルク管」みたいだなぁ~、思った。 ずっと授乳しっぱなしだったから…寝不足で変なこと考えちゃった。 しかし、日に日に肉付きが良くなってきている身体を見ると…私の乳が血と肉となっているんだなぁ~、嬉しくなる。
せめて1ヶ月は母乳育児してみるぞ~

▲知人からコンビ ハイローベッドチェアー のお古いただきました。とても便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿