2013年2月14日木曜日

60cmがパンパンになってきた

生後131日目

今まで着ていた60cmの服がだんだんパンパンになってきました。

なので、今日は人から頂いた70cm服をタンスに入れ、50cm・小さ目の60cm服を4月に赤ちゃんが産まれる知人にあげようと整理していました。

50cmの服って2か月くらいしか着ないんだね~。
そんなに多くの枚数を買わない方がいいサイズなんだなぁ~とわかった。

息子が生まれて4ヶ月、早かったような遅かったような~
初めてのことだらけで必死だったけれど、今まで味わったことのない幸せな期間だったなぁ~。

▲知人から頂いたGAPのカバーオール70cm。
タオルっぽい生地で温かそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿