2013年2月11日月曜日

朝からウンチくん

生後128日目

朝からウンチくんになっちゃいました。

今までは10時頃がウンチくんだったんだけど~

最近、朝、布団の中が匂うな~と目を覚ますと…となりで息子は一人遊びしながら、ウンチくんになっちゃってました。

朝から、下着を手洗いすることとなった…トホホ。
添い乳の栄養が行き過ぎたかな?

▲今日の服は70cmのもの。
今まで60cmのものばかり着ていたけど、小さくなってきたので、徐々に70cm服に変えていきます。

いただきもののコムサイズムの服。
洋服の迷彩模様に合わせて迷彩模様のスタイをつけてみました。
黒の服に迷彩で…子供っぽくない雰囲気。

▲子供っぽいっていうのは↑こういう感じのフリフリなものかな?
でも、私の趣味ではない。
(いただきものだけど…趣味でないからあんまり使用していないスタイ)
(しかし、このスタイ首後ろのマジックテープと背中に紐があって固定しやすい)


0 件のコメント:

コメントを投稿