2013年2月17日日曜日

私の羊水のおかげで我が子の方が元気です

生後134日目

予防接種後、異常も、発熱もなく……息子は元気。

おまけに朝ウンチくんも続行中。 (本日で一週間連続です)

しかし、私の風邪が進行し、ダウン。

息子はまだ免疫力(私の羊水のおかげなのだよ)があるせいか?元気。
私が寝てても足をバタバタさせ、顔を引っ掻いて眠らせてくれない。
おかげで今日も5時起き…早起きです。

▲人から頂いた、トミーのお風呂用の椅子(旧タイプ)。
お風呂用なんだけど…プラスチックがヒヤッとしてお風呂で使用すると泣いちゃうので、部屋で使用してみたら、意外と使えた!
セーフティーガードがあるから、便利でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿