2013年2月8日金曜日

夜泣きなのかな?

生後125日目

夜泣きが始まったのでしょうか?
最近9時頃に目をさまし、わけわからん泣き方をします。

「これが噂の夜泣きっていうやつ???」

ちょっといつもの抱っこではおさまらない泣き方。
でも、おっぱいあげると泣き止むんだけど…

4か月になると、今まで寝ていた時間も短くなり、昼間は起きて遊ぶ時間が増えてきたし~
微妙にいろいろ毎日ちょっとずつ成長していくから、親業は飽きないなぁ~。



*------*-----* ボディシャツにめんどくささを感じなくなった *-----*-----*

ボディシャツにめんどくささを感じなくなったので、知人にお祝いでもらったボディシャツを久しぶりに着せてみた。以前はぶかぶかだったのに、今はぴったり!
焦るっ!着せまくらなくっちゃ!

▲【1】カーターズのボディシャツ。クマが可愛い。

▲【2】ボディシャツにパンツを履かせました。
足がクマちゃんでW可愛い!

▲【3】ボディシャツに長袖シャツを着せました。西松屋の¥300くらいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿