2013年2月10日日曜日

飲む時瞬間の顔が堪らない!

生後127日目
お腹が空いておっぱいをせがまれ、

あげる瞬間の我が子の顔が堪らないっ!(。≧ω≦。)ノ

例えが悪いけど…
犬が餌にがっつくようにおっぱい目掛けてやってくる。
世界にそれしかないという感じで目を輝かせて吸い付いてくる。

母になって良かった~と思える瞬間です。

(ま、息子にとっちゃ死活問題だもんね~、目を輝かせるわよね~)

▲朝、起き掛け。(AM5:00頃)
私は眠いのに、息子はばっちり目を覚ます。
私の手で息子を遊ばせながら、私自身の目を覚ますような毎日です。
私の手で楽しそうに遊んでいたので写真を撮ったら…私の手と息子の合成写真できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿