2013年2月10日日曜日

イトーヨーカドーありがとう!

生後127日目

今日、イトーヨーカドーの授乳室にあるベビー用の体重計で体重を計った。

体重:6700g 身長:65cm でした。

いつでも計れる環境を作ってくれて、ありがとう!

m(_ _)m  イトーヨーカドー

▲60cmの短着が小さくなりました。(写真はエコチルでもらったもの)
4月に赤ちゃんが生まれる知人にあげようと思います。
好きな柄の短着姿を写真に収めておきます。
なんか履歴書のような写真になりました。

▲「4ヶ月から」と表示してあった、にぎにぎおもちゃ。
本当に4ヶ月になったら興味を持ってくれるようになりました。
生後2か月の時に買ったけど、手で持とうともしなかった。
表記通り4ヶ月からなんだなぁ~。
単純なつくりなのに結構楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿