2013年2月28日木曜日

座り好きになった

生後145日目

今日も朝からウンチ君。
(変な癖がついてしまった…)


ちょっと成長したのか?
息子は寝かせているだけだと、ぐずるようになった。

おこして座らせると喜ぶ。
視界に変化がでていいのかな?もう、寝ているだけでは飽きてしまうみたい。

ちょっとづつ成長していくんだね~。
生まれたばっかりの時は「乳飲み」と「寝る」と「泣く」と「うんち・おしっこ」しかなかったから、こんな生活がどれくらい続くんだろう?と思ったけど、4ヶ月で寝ているだけで飽きるようになるなんてね!驚きです。

19時に寝たら、熟睡体勢はそのまんまなんだけど~
21時に夜泣きするようになってきた。
そしてあやして、 22時頃に授乳。
そんなスケジュールになってきた。

昼間のお昼寝も30分くらいしかもたなくなってきたし~、こうして徐々に寝る時間が少なくなるのかな?

▲スタイと隣の蜂クンは出産祝いでいただいたもの。
オーガニックコットンでした。

▲いただいたコムサの服着せてみました。(黒って子供っぽくないね~)
60cmのちょうどいいサイズ。
コムサの服はこれで2着目。
コムサの特徴なのか?足の部分、すぐに太ももまでめくれやすいんだよね~。これもめくれやすいから、撮影後レッグウォーマー履かせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿